hateblo123’s blog

ジャニーズJr.Snow Manにハマってるオバハンの戯言

ネットはアンチツールじゃないんだぜ

テレビSNSYouTube他配信サイトゲームなどなど 多岐にわたるコンテンツがあり、時間が余っている時も何かと飽きないように生きていける時代になった。しかもほぼ無料で時間が潰せる。 その分、嫌なものを目にする機会も増えた 何かにつけての誹謗中傷だ。 自…

Snow Man‬のカレンダー売れてたから!!

いい年こいたオバハンの収集癖を晒す様で恥ずかしいのだが、私は事実無根の情報が拡散されていくのがとても嫌い。 でもだからと言ってVS気分で書くわけではないのでそこは了承して頂きたい。 そもそも私はなにきん出なので特にキンプリちゃんとVSな気持ちな…

食わず嫌いが好きになった‪ Snow Man‬の人たち

書きたくなった時にしか書けないので、とりあえず師走に一個だけ書いとこう。 ワタシは‪Snow Man‬のメンバーのお母さん世代だ。 いわゆる‪Snow Man‬に於いて追加組向井康二くんのファンである。 ザ・昭和世代も相まって超一途に推しを推すタイプである。 康…

weiboのアカウント登録からいいねまで、のマニュアル(印刷用)

P1 P2 P3 P4

Weiboでこんな事できちゃったので見てみて〜

鬱陶しいタイトルでごめンゴ(鬱陶しいの上塗りしてみた) 早速だが本題に入る まぁ全く中国語を読めないながらも、毎日毎日Snow Manみんなの超话にチェックインしてきたわけだが・・・ 今日ねー なんかこんな事できるのですか!!みたいな事に遭遇したので…

康二くん!Snow Man!デビュー おめでとう

突然の発表に驚いた 東京ドーム 19年ぶりのJr.のコンサート MCコーナーになって各グループのお仕事発表があって 東京Jr.のお仕事の発表があって なにわちゃんの全ツ発表があって 今までファミクラに関ジュの全ツの要望を送ってたから、康二くんの居なくなっ…

Snow Man・向井康二を応援すること

昨日緑の団扇をオレンジに変える作業を黙々としていたら突然意識の変革が起こったから✍ 康二くんのSnow Man加入を聞いてもう2ヶ月経った。 "もう2ヶ月"なのか"まだ2ヶ月"なのかは分からないけど私は"もう派"。 ちなみにきのこたけのこ戦争だったらきのこ派(…