hateblo123’s blog

ジャニーズJr.Snow Manにハマってるオバハンの戯言

Snow Man‬のカレンダー売れてたから!!

いい年こいたオバハンの収集癖を晒す様で恥ずかしいのだが、私は事実無根の情報が拡散されていくのがとても嫌い。

 

でもだからと言ってVS気分で書くわけではないのでそこは了承して頂きたい。

そもそも私はなにきん出なので特にキンプリちゃんとVSな気持ちなどさらさらNAI・NAI16なんで。

 

そもそもVSとはお互いの売上を伸ばすためにあるわけであって、オタク同士がざまぁwwwwと罵り合うとか自分の好きなグループと比較して見下すとかするべきではないと色々学んできたので。

 

今後も色んなグループで比較されても私はただ‪Snow Man‬を愛おしみ頑張ったねぇ、すの担頑張ったねぇと喜びたい。

 

が!しかし!これだけは言いたいのだ!

 

Snow Man‬のカレンダーの売上を誤魔化す為に部数を公表されないとか、重版と言って売れているように印象操作されているとか、つまんない事を拡散する人が結構な数いた為、私は恥をしのんで、すの担に捧げたい。

 

「カレンダーマジで売れたから!!」と

 

なんでこんな写真を集めてんのって晒すのは自分でも恥ずかしいし本当は一人でニヨニヨするつもりで集めてた。

Snow Man‬の1位を眺めてそれだけで幸せに浸っていたのだ。

誰より売れているとかそんな事じゃなくて、カレンダー売れてんな‪Snow Man‬ちゃん!とただそれだけ見ているのが至福だった。

(痛い奴だよ笑いたければ笑えよハハハハハ)

 

まず2月8日のこと

あ○ぞんさん「売れてんじゃん‪Snow Man‬😭」ニヨニヨ

 

f:id:hateblo123:20200316182148j:plain

2/8-1

2/8 ヨ○バシさん すでに予約できなくなってんじゃん😭入荷少なすぎかよ😭

f:id:hateblo123:20200316182534p:plain

2/8-2

そして2/28

あ○ぞんさん まだ1位じゃん😭 ニヨニヨ

f:id:hateblo123:20200316182824j:plain

2/28


まだまだ気持ち悪い収集画像が続きます

 

楽○ブックスの週間ランキング

2/10〜2/16 うひょー😭楽○でもすの担みんな買ってんな買ってんな😭ニヨニヨ

f:id:hateblo123:20200316183050j:plain

2/10

2/17~2/23 うひょ〜まだまだすの担頑張ってる〜😭 ニヨニヨ😭

f:id:hateblo123:20200316183347j:plain

2/17

2/24~3/1  もうすぐ発売なんですよね!!もうすぐね!!楽しみよね!!😭ニヨニヨ😭

f:id:hateblo123:20200316183502j:plain

2/24

3/2~3/8  発売週です!あああああ‪Snow Man‬😭もちろん2位でもニヨニヨしますけど!😭

f:id:hateblo123:20200316183647j:plain

3/2

発売日以降ランキングで下の方だったのは

底をついた・・・が本当のところです。

(これが1番言いたかったから画像晒しました😭)

3/5 フラゲ日。商品が店舗にほぼ並ばなかった。

予約していたのにキャンセルされた人もいた。

毎年普通に買えるジャニーズのカレンダーたち。

予約なんてしなくてもあるんだそこには。

みんなそう思ってたと思う。

(私は本屋に並ぶのを知らなかったのでネットですの担の合言葉”予備の予備用”も含め”布教用”も注文していたけど)※全てお嫁に行きました

 

だから私は声を大にして言いたい!

「ちゃんと売れ続けていたんです‪Snow Man‬カレンダー!!」

印象操作とかじゃなく!!

(なんでもタッキーのせいにしてる人もいたけど!!)

それは他のグループと比較する問題じゃなく!

「買うだろう」と店舗もフアンも思っていた人数を超えて売れた。

それが重版であります。

 

他が重版になっていないから売れていないというのも違います。それは

「売れるであろう数字がしっかり用意された」

そういう事です。お店もファンも売れると思っていたから予約しておいたから。です。。期待されている部数があったということ。

 

だけど!売れてないのにって言われるのはあまりにも悔しいから、カレンダーもちゃんと売れてたよ!!と画像を添えて(本当は宮舘も添えたいけど)お伝えします!!

 

来年はみんなで予約しようよね!!

 

追加

D.D.の売上に必死で1月の記録はないので残念なんだけど、受注生産品だから2月から急に売れたのはおかしいとの話に関しては在庫が急に売れたのであればランキングが上がってもおかしくないと思うし、デビューを機に売れたのであればその週から増えることもおかしくない。

とワタシは思うけど。

 

もっと重版してみんなが手に取ってニヨニヨ出来たらいいのになぁ。

公式さんがもうしないって言ったからもうないかなぁ。( ´・ω・`)